SSブログ

ももいろクローバーzero live [アイドル]

スポンサーリンク




ももいろクローバーZの勢いが止まりませんね。8月4日に行われた生live「ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVE2013 8.4日産10+ 件スタジアム」では、6万人のファンを集めたそうですごいです。
人気爆発のももいろクローバーZですがこのたび、ももいろクローバーZeroに改名するそうです。(笑)


特保ペプシのCM見たことありますか。


武田 鉄矢さんが恐竜のCM「このばかちんが」と怒鳴るあの面白いCMですよね。
そのCMにももクロメンバーも登場しています。


ももクロ、特保ペプシのCMに 金八先生からの一喝も


そのCMの最後に流れているのが、「ももいろクローバーzero live」。
2014年1月11日にさいたまスーパーアリーナで開催されるももクロの特別ライブの案内です。

このライブに限り、ももいろクローバーZeroに改名するようですね。

申し込み方法は簡単で、ペプシ貼ってあるシールに書いてあるシリアル番号を登録してポイントを溜めて抽選に申し込むだけ。

http://pepsi-cp.jp/apc/sscp/F1308PEP/top.html


この夏はペプシをたくさん飲むことになりかもしれませんね(笑)


ももクロのメンバーも「ももいろクローバー~~ぜろーーー」って叫んでいますね♪。

でも、ももいろクローバーZeroって以外に響きいいですね。
本当に、「ももいろクローバーZero」に改名したりして(笑)

あ、でもZを叫びまくる水木一郎アニキとのからみがなくなるから、やっぱり改名はなしですね。

それにしても高城れにさん、弾けすぎです(笑)

ももいろクローバーZero(ゼロ)に改名?理由語る 高城れにが特技披露?


CMメーキングもメンバーみんな楽しそうですね♪

ももクロ、特保ペプシのCMに(メーキング風景)


ZERO liveでももクロはどんな姿を見せてくれるのでしょうか。楽しみです^^。
でもその前に当選ですよね。ペプシ飲みまくろうかな♪




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。