SSブログ

ふなっしー 画像 動画 - 入浴シーンって(笑) [生活]

スポンサーリンク




船橋市非公認キャラクター「ふなっしー」の勢いがとまりませんね。
ふなっしーの魅力は、いつもハイテンションなところだと思います。
そのふなっしーに、またしても衝撃的な動画が・・・


それはふなっしーが入浴するシーンが映った動画。

そもそもふなっしーは梨の妖精という設定。
果物ですからお湯につかると体が痛むと思うのですが、そんなの関係なっしーってことなのですかね(笑)


それにしても凄いはしゃぎっぷりですね(笑)

ノリノリのテンションで入浴するってことは、ふなっしーはお風呂好きってことなのかもしれませんね。

でも、お風呂として使うたらいはふなっしーには狭すぎ。

しかもたらいから出ようとして、こけているし(笑)

突っ込みどころ満載の動画であることは間違いありません♪

誰得?!ふなっしーの入浴シーン



弾けすぎの感じもするけど、憎めないのですよね~ふなっしーって♪

なんか癒されるって思いませんか?


それにしても、船橋市の公認されないのは何故なのでしょうね?
これだけ人気者になったふなっしーは、船橋市をアピールするのには強い味方だと思うのですが。

何か気に入らないことがあるのか、大人の事情があるのかもしれませんね。

と思って調べてみると面白いことがわかりました。

それはふなっしーの体。

おなかの赤い部分は「返り血」、青い部分は「タトゥー」という設定になっているそうです
ちょっと意外ですよね。

そういった設定が公認キャラとしてまずいということなのかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。